京都駅の新幹線八条改札口からすぐのところにある、配送受付所で旅行カバンをお預けいただくと、当宿まで配送してくれる有料のデリバリーサービスをご利用いただけるようになりました!!

このサービスのご利用により、京都駅にご到着になってすぐ、身軽に観光へお出かけいただけるので、時間を有効に活用していただけます。

なお、デリバリーサービスは「前日までの予約制」となっていますのでご注意ください。

《デリバリーサービスご利用案内・ご利用の流れ》

1 当宿にご予約後、前日までに「メール」もしくは「お電話」でデリバリーサービスのご利用をお知らせください。

2 ご利用のご希望を承りましたら、京都駅の新幹線八条改札口から徒歩2~3分の場所にある「受付所」をご案内いたします。

3 当日、受付所に「町家小宿京のおおぞら」までの配送をご依頼になり、料金(お手回り品1個につき、750円)をお支払いの上、お荷物をお預けください。※貴重品はお持ちくださいませ。

4 お荷物をお預け後、身軽に観光へお出かけください。お預けになったお荷物は、当宿スタッフが当宿で配送を受取り、お宿で保管いたします。

5 お客様は午後6時までに当宿へチェックインをお願いします。

《デリバリーサービスについて》

料金:お手回り品1個につき、750円(駅→宿、宿→駅)

受付時間:9:00~20:00

配送会社:株式会社デリバリーサービス http://delivery-service.jp/